ダイエットや食事管理に!日々の栄養チェックと献立作成がコレ一本でOK!
気軽に日々の栄養チェックと栄養バランスのとれた献立作成ができる個人向け商品です。
 
 ご購入について
 
 ソフトについて
 
 栄養・健康について
 
 その他
 
TOP
 
★ISDNでもダウンロードは大丈夫ですか?
ダウンロードはブロードバンド(ADSL,光)ご利用の方が対象となります。
商品自体の容量が200M相当になりますので、ISDN以下の環境の方のダウンロードは困難と思われます。
 
★注文はホームページからしかできないのですか?
CD版に関してのみ、お電話・FAX・郵便でもお受けしております。

電話:096-381-1035
FAX:096-387-1711
郵便:〒862-0925熊本市帯山7丁目12-61 B-3
(有)アクセスインテリジェント

上記のところまでお問合せください。
 
★店頭販売はしていますか?
申し訳ございません。店頭販売は行っておりません。弊社での直接販売になります。
 
★郵便振替での入金はできますか?
申し訳ございません。郵便振替でのご入金は受けつけておりません。
 
★クレジットカードで申し込みすることはできますか?
申し訳ございません。クレジットカードでのご入金は受けつけておりません。
 
★注文してからどのくらいで到着しますか?
銀行振込の場合は、先にご入金をお願いしております。
弊社でのご入金の確認後、即日発送いたしますので、2日ほどで到着いたします。
代引きの場合は、ご注文いただいたその日に発送いたしますので、ご注文日から2日ほどで到着いたします。
 
★入金したら連絡が必要ですか?
弊社で確認いたしますので必要ございません。
 
 
ご意見・ご感想は
tel 096-381-1035 fax 096-386-1711 アクセスインテリジェント